上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.30 3話ネーム
2話の原稿は28日にアップして、今は3話のネームを始めてます。
3話は登場人物が多いので描くのが難しい…頑張ります!


先日からジョジョの一番くじをちまちまと買っています。
クリームのマルチボックスが欲しい!
しかしくじ運が悪すぎて上の賞が全然でない!
お店にある間に手に入れられるかなー。
くじをやってるお店も3時間探し回ってやっと見つけた、家から電車で片道1時間かかる場所なので、原稿の合間に気軽に行けないのが辛い。原付の免許欲しいです。
スポンサーサイト
2011.10.25 放置
ツイッター始めると日記に書くことがないですね。
毎日ひたすら原稿やってます。
原稿はベタまで終わりました。今日と明日でトーンを貼って完成かな。
昨日右手の薬指を痛めてしまいましたがあと2日耐えれば…!
2011.10.18 らくがき③

先にツイッターに載せましたが、デュルァです。
なんとなく発狂前っぽい顔になってしまった。

2話の原稿はペン入れに入りました。予定よりだいぶ遅れたので急がないと!
2011.10.15 発売日!
★本日コミックアヴァルス11月号発売です★
「ひねくれ司書の未解決事件録」の1話が掲載されています。
文道
読者プレゼントの色紙も描いてますので、よかったら応募してください。
よろしくお願いします!

さっき2話の下書きが終わってスキャンしたのでこれから文字入れて送る!
頑張りますよー!

*12:04

木梨るなむがツイッター始めたらしいぜ http://twitter.com/#!/runakina
使いかたがよく分からんぜ
とりあえず呟けばいいということは半年ROMって覚えました。
2011.10.14 らくがき②

今も昔もずっと描きにくいグェント
2011.10.13 らくがき

久しぶりにルリス
絵柄があっちいったりこっちいったりしてましたが今のところこんな感じで落ち着いてます。

担当さんから連絡が来なくてそわそわそわ
2011.10.11 もやもや
なんだか急にものすごく不安になる時ってありますよね。
漫画上手くなりたい!!!
自分は下手なのに楽しようとするところがダメ。そしてプライドがなさ過ぎる。
へたれへたれ

ご飯食べたら下書き続きする。
まだ修正あるだろうから扉絵のペン入れをしてたほうがいい気がしないでもない
2011.10.09 間が
あきましたが生きてます。
耳鼻科でもらった蓄膿症の薬がきつくて、菌だけでなく私自身までグッタリしてました。
アベロックスという薬なんですが、この錠剤がすごく大きくて飲みにくい。
そして飲むたびにくそみそ的な何かを連想します。
まだもう一日分ありますがんばる

ネームはチェック待ちですがフライングでちまちま下書きはじめてます。
今日電動シュレッダーを買いました(`・ω・´)
手回しのものは持ってたんですが、原稿用紙とか分厚いものをたくさん切るのが大変だったので。
なんて楽ちん!裁断サイズがちょっと大きめでところどころ絵やら字やらが見えるけどキニシナイ!
2011.10.05 むむむ
ネーム直し中。ほぼ全ページ書き直しですorz
今日は最後まで書き終わるまで寝ない。明日の朝もうちょっと直して午前中には送ろう。
昨日か一昨日から鼻の奥だか目の奥だかあごだかよく分からないところが地味に痛いです。蓄膿かな。
明日診療時間中にネームが終わったら耳鼻科行ってきます。
2011.10.04 うずうず
ネームの返信がなくてそわそわ。
8日から原稿ができたらじゅうぶん間に合うんですが、することがないと不安になります。
フライングで扉絵だけ下書きしました。

ぼんやりいろいろ考えてたら、なぜかマグナカルタがやりたくなった。
世界観もキャラも好きだったんですが、
リズムゲーが苦手なのでかなり序盤で詰んで積んで売ってしまいましたorz
キムヒョンテさんの絵がすごく好きです。
腰~太ももの肉付きがいい絵が好み。
*15:14

ネーム全体描きなおし(;ω;)ま まにあうかなー
2011.10.03 寒い!
寒いですね。
ついこの間まで暑くて眠れなかったのに、今は寒くて朝布団から出るのがイヤです。
冷え性なので毛布2枚でもちょっと足りないけど、羽布団出すのはまだ早いかなあ。

ネーム第1稿送ったのでちょっと寝る。
途中2、3回「これ面白くないかも…」と思っていろいろ描きなおしたけど結局原点回帰 あるある
ネームのページ数を間違えていることに昨日の夕方になって気付き
机のライトの蛍光灯が切れて手元が真っ暗で
カルボナーラを食べてからどえらい胃もたれ
どんどんやる気が削がれていってます。

今日一日は頑張ろう…!
明日は外出!
またドラッグストア行ってクリーニング屋さんに服取りに行って、晴れてたら風景の写真撮りに行きます。
コンビニの資料が欲しいんですが、店内の撮影をお願いするのは難しそうですよね。資料本も買うかなぁ
原稿中は無駄遣いも増えるのであんまり散財しないように気をつけないとです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。