上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.27 更新♪
5年以上前に描いたクラウンタイム本編を公開してみました。
以前見たいと言ってくださった方がおられたのを思い出して
今見返してみるとすごく拙くて恥ずかしいんですが…!(゚ロ゚)
この漫画もまた描き直したいです。
しかし、描きたいものがどんどん溜まって体が足りない。

↓おまけ
→続きを読む?
スポンサーサイト
ただいま東京の福家書店町田店さまにて、マッグガーデンコミックスフェアを展開していただいてます。
店内の写真をいただいたので一部公開します(公開許可済)

border=
すごい!!
たくさんのコミックスとマッグガーデンの作家さんの複製原画が展示されています。
私の原画は中央左かな
ひねくれ司書でペーパーも描かせていただいておりますので、
近くにお住まいの方がおられましたら足を運んでいただけると嬉しいです♪

文道さん描いてもらっちゃった(*´ω`*)ふふっ
2013.01.15 新連載予告

2月15日発売の月刊コミックアヴァルス3月号から新連載【ドールズコード】が始まります!
「男子高校生・祐樹(ゆうき)が連れて来られたのは…。」

1話センターカラーでのスタートです。
面白い漫画をお届けできるよう全力で頑張りますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。
本日発売の2月号には予告(イラスト)が掲載されていますので、よければそちらもチェックしてみてください♪

1話の原稿はもう上がっていて、今は2話の作画中です◝( ˙꒳​˙ )◜



それから、年賀状が届いたご連絡をくださった方、ありがとうございます!
返信不要とのことでしたのでこちらで確認したことだけご報告いたします。
2013.01.01 2013年!
明けましておめでとうございます!
年賀状に使用したイラストをUPしました。

昨年も一昨年に続きすさまじいサイト放置っぷりで申し訳ありませんでした。
お仕事用と並行して今ちまちまと体操の小説を書き進めているので、
今年の夏か秋くらいにはちまちま更新していけたらなーと思ってます。
次こそは!本当に!
あれですね、今まで(Svelsとか)本編を最後まで書ききってから挿絵が描けたタイミングでじゃんじゃん上げる方式をとっていたので、今後もそうしようとしていたんですが、仕事しながらじゃ無理!やっと気づいた!
なので、ちゃんとプロットを作って何話かに区切って漫画の連載と同じように少しずつ書いては公開するやり方にしようと思います。
体操の話は自分としてはかなり背伸びした内容なので、
途中まで書いて「気に入らなくなったからやっぱり最初から書きなおそ~」ってこともあるかもしれませんが、
その点はご容赦いただければ…幸い…面白い話になるように頑張ります。

至らないところばかりのこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
がんばるよ!


らくがきです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。