上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.29 Svelsメモ
キャラクター 呼び名など
ルリス :妖猫のルリス(ようびょう-)
      リゼン地区スウィーパー隊駆除班Bクラス所属
グェント:グェント・スイ
      リゼン地区スウィーパー隊駆除班Bクラス所属
デュルァ:(悪魔には特定の呼び名は無い)
      駆除手配No.Liz-S-84
ミ・ミ :妖猫のミ・ミ(ようびょう-)
      リゼン地区スウィーパー隊駆除班Bクラス所属
和乃  :氷室和乃(ひむろわない)
      リゼン地区スウィーパー隊隊長
貴一  :妖狐貴一(ようこきいち)
      リゼン地区スウィーパー隊副隊長(駆除班長兼任)
ポチ  :パティニャ・レイガ
      リゼン地区スウィーパー隊駆除班Bクラス所属
ミシナ :鬼のミシナ(おに-)
      リゼン地区スウィーパー隊駆除班Bクラス所属

フォ・コア :フォ・コア
        ローリヤ地区スウィーパー隊隊長代理
シレンツィオ:白兎のシレンツィオ(はくと-)
        ローリヤ地区スウィーパー隊副隊長

スヴェルにはファミリーネームがありません。代わりにつくのが種族名。
同じ種族(妖猫や妖狐)の中で名乗る場合は黒猫、白猫、銀狐等色や身体的特徴。
有名な血族ならそれを名乗る事も。

クラスについては考え中ですが、SSクラスは世界規模(過去に1体のみ)、Bクラス以上は複数の殺人を行っているスヴェルってのは確定。
S~Cまでは被害者の人数や残虐さ、規模の差。(未定)
スウィーパーのクラスは対応できるスヴェルのクラスと同じ。
スウィーパーの人間のクラスはパートナーのスヴェルによっても変動します。が、大体は同じクラス同士で契約する。

スウィーパーは戦闘開始時に対象スヴェルに対して免許証を開示して名前と所属部隊を名乗る義務がある。(相手の負傷や死の責任を負うため)(緊急の場合は免許証の開示なし、戦闘終了後でも構わない)
一般人、警察等への注意喚起や命令の時に使う事もあります。長いので省略して使うことが大半。
自分より地位、クラスが上の人が同時に居る場合はそちらを使用。(番外編「過去と狐の魂」等)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。