上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.19 Svelsメモ
超サブキャラ。上3人は番外編にちまっと出る予定。下2人は予定なし
メインキャラ関係者が多いのでネタバレしまくり注意。

コウ・ヴァッサローイ(Cou Vassarori)/42歳/♂/175cm/70kg/人間
アマネの幼馴染でグェントの育ての親のような存在。
グェントが何をしても許してしまうほど親(?)バカ。
グェントの傍若無人な性格は彼が甘やかした事にも原因がある。
 ディラの子(グェント)を再び身ごもったアマネを庇って父親として二人の生活を支援していた。
 ポチと知り合った頃からグェントがひねくれていった(他人と付き合うようになって自分の境遇が普通じゃない事に気づいた)ため、(ポチにほとんど原因はないが)ポチの事を毛嫌いしている。


カイム(Caym)/28歳/♂/182cm/75kg/スヴェル(攻撃型)/大剣
リゼン地区プスム部隊小隊長。
とても正義感が強く、リーダー気質。熱血に見えて策略家。
内乱で滅びた戦闘部族、フ族の末裔。
 フ族 18年前内乱で滅びた戦闘部族。
 本人にも制御しきれないほどの強大な力を持つ。
 温厚な性格で自ら戦いを求める事はないが、正義感が強くその力は戦争やテロ等に多く使われた。
 彼は内乱中生き別れになった妹の情報を得るためにスウィーパー小隊長の座にまで上り詰める。


シェラドール(Shelladoll)/43歳/♂/177cm/60kg/スヴェル(攻撃型)/爪+ブーツ
リゼン地区フィリミエ部隊小隊長。
オカマの人。若作り。潔癖症で美しいものが大好き。
本来の姿(属性武器発動中)は美しくないから嫌いらしい。
 時折他のスウィーパー施設を訪れては美人チェックをしている。
 彼(?)のデータでは本部が一番良質らしい。


清河 十六和(Kiyokawa Muwa)/35歳/♂/170cm/60kg/人間
リゼン地区スウィーパー本部専属医。
倭国出身で、元は和乃の主治医としてリゼンに来た。
代々清河家長男は氷室家長男(当主)の主治医を務めている。清河家十六代目。
 名前には代々氷室家長男の名前の一文字が入る。(十一代目以降十は読まない)
 氷室家に女児しか産まれなかった場合は就任する際に改名。
 十二代目、十二蛮(ふばん)、…、十五代目、十五菊(いぎく)、十六代目、十六和(むわ)


アイラ・ハーン(Aira Hearn)/26歳/♀/167cm/54kg/人間
リゼン地区スウィーパー隊本部食堂の料理長。
隊員の個々に合った食事を作るため日々努力を惜しまない。
グェントに気があるようだ。
 料理長は朝、昼、晩にそれぞれ1人ずつの合計3人。
 担当の時間は日によって変わる。時間外でも厨房にいる事が多い。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。